Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
管理人紹介
杏鯖で活動してるラルクケンですw 色々な所に出没するので見かけたら声かけてくだし(v´゚ω゚)v  1stキャラ ラルクテツ 
メインのBGM
音量に注意!(#゚Д゚)           
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
どーん!(
category: - | author: BGM
いきなりですが・・・
ブログ引越ししま!(

URLは↓です
http://raita283.blog75.fc2.com/

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします><;
でぁ!
|)彡 サッ
comments(3) | trackbacks(10) | PAGE TOP↑
140キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
category: - | author: BGM
o(*・ω・)ノ ァィ テツです。

ケンが140になりました!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・・!


色々叫んでもらったんですが・・・かなり多くてSS撮りきれませんでしたorz
内緒や拡声器で叫んでくれた方達ありがとうございます!

感動しました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

これからも(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!





今日は真面目に書いてみました(v´゚ω゚)v


エロネタはまた今度でよろ!(
|)彡 サッ
comments(3) | trackbacks(5) | PAGE TOP↑
その力が穢れて見えても 真実の旗振り翳せ。
category: - | author: BGM
((*゚Д゚)/ ハイ!テツです。
今日のねタイトルはお気に入りの曲の歌詞ですw

まぁそのお気に入りの曲はL'Arc-en-Cielの曲なんですけどもw
Shout at the Devilって言う曲ですね。
知ってる人少ないかなw

他にも色々好きな曲あるんですけどもw
特に好きなのって言えば

いばらの涙 TRUST Shout at the Devil Lover boy 花葬
Sell My Soul 叙情詩 とかですね〜

まぁ他にも色々あるんですが数え切れないので(・ω・`;A)アセアセ・・・

そういや自分のキャラ名の由来ってあんま言ってなかったですよねw
メイプル始める頃良く聴いていたのがL'Arc-en-Cielだったわけでw

まぁ深い意味はないです(
L'Arc-en-Cielのメンバーの名前使ってただけなんですよ(
ラルクハイド、ラルクテツ、ラルクケン、ラルクユキみたいなw

何でユキなんだ?wって言うとユキヒロだと入らなかったんだよな(
まぁそんな感じでwラルクって付くキャラ以外も居ますけどね(#゚д゚)y━~~
そこはあんまり突っ込まないで><;

L'Arc-en-Ciel好きだけどミーハーってわけじゃないでs(
他のアーティストの曲も聴きますしねw
最近はUVERworldとか良く聴きますわw

みんなは何聴いてるんだろうw
何かいい曲とかあったらおせーてよw


最後にメイプルでのエロネタ(


comments(4) | trackbacks(4) | PAGE TOP↑
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
category: - | author: BGM
面白いもん発見したんではっときまw
どらえもんエターナルらしーです(
http://www.youtube.com/watch?v=UD3En9-HH54&mode=related&search=
comments(4) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
( ゚д゚)ノ
category: - | author: BGM
こんばんちゃーテツです(v´゚ω゚)v

また少し放置してました(・ω・`;A)アセアセ・・・

今日は今の状況だけ書きますかね〜
色々やってましてー

久々にこいつと戯れたり〜w


黄色い妖精でおなじみの閻魔さんがイメチェンしたりー(´゚ω゚):;*.:;
こんな感じですw








かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(
一気にモテキャラに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


@現在137LVで最高攻撃力測ってみましたw
こんな感じです↓









・・・( *^ω^)
これってどうなんでしょうね?(

もっと強い人いっぱい居るしー
まだまだかなーって思ってます(・ω・`;A)アセアセ・・・

これからも精進あるのみですね〜ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・!!

@BGM色々追加するんで聞いてみてくだしw
分かる人には分かるBGMです(極一部ね(
今日はこの辺で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH